General Practice一般診療

できるだけ怖くない、痛くない治療を

当院では、できるだけ歯を削らない、痛くない治療を心がけております。むし歯、歯の欠損、歯周病、お子様の歯の治療・歯並び相談等、歯のトラブルがありましたら、お気軽にご相談ください。
また、当院では口腔衛生指導やフッ素塗布、シーラントの予防にも積極的に取り組んでおります。歯の健康診断等も随時受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

むし歯

歯が「しみる」「痛む」等、自覚症状を感じるようになるには、虫歯がかなり、進行してしまっているということです。放っておくとダメージが増え、治療が複雑になってきます。
虫歯は早期発見・早期治療が大事。痛くない治療を心がけております。お気軽にご相談ください。

欠損等による補綴

歯がわれた、歯が欠けたなどのトラブルは歯の補綴等で修復をいたします。当院では一般診療の範囲でできるだけ、審美性を残す治療をしております。

お子様の虫歯治療・予防及び歯並び相談

フッ素塗布、シーラント、虫歯治療、歯の健康診断等をしております。お子様を第一に考え怖くない、痛くない治療を心がけております。

歯周病治療

日本人成人のほとんどが、歯周病もしくは歯周病予備軍といわれております。ゆっくりと進行するの自覚症状がほとんどないケースもあります。
当院では、口腔内の歯垢(プラーク)コントロールを行いながら、歯周病菌の殺菌等を行い、治療にあたります。

口腔衛生指導

むし歯・歯周病などの予防の観点から、日々の非常にブラッシングは重要です。お気軽にご相談ください。

初めての方へ

当院の治療方針は「痛くない、やさしい治療」。初めての方でも、まずはお気軽にご相談ください。インフォームドコンセントを大切にし、患者様の立場になって治療にあたっております。一般歯科診療はもちろん、患者様の歯の健康を守るために「予防」にも力を入れております。

一般診療

一般歯科に対応。子供からお年寄りまで幅広く診察しております。 虫歯、歯の欠損、歯周病の治療、お子様の虫歯の治療・予防等、お口のトラブルはお気軽にご相談ください。できるだけ、一般診療の範囲でも審美性の高い治療をさせていただいております。

自由診療

皆様の症状やご希望に添えるよう、様々な治療を導入しております。お気軽に当院までご相談ください。クラウン&ブリッジ・入れ歯・ホワイトニング、対応しております。

歯周病治療について

当院は、歯周病治療に力を入れております。お口の健康を守ることは、全身の健康を守ること。お口の中は、想像以上に無数の細菌がいます。健康を保つためにも、ぜひ一度ご相談ください。

Access Map

福井県敦賀市古田刈68-1307

こうじたに歯科

- --